はやと家ブログ

8ヶ月ベビーのママ 息子のこと、たまに旦那のことを書いていきます👶 はやと、パパ、ママの成長記録

どこから足が、、、

 

f:id:hayamamako:20200313162705j:image

 

今日は天気がよかったのでお散歩に行ってきました。

 

それにしても足、、、笑

なぜかいつも足をあげちゃうはやと。

なんでかなぁ。

戻してもすぐまた足があがっています。

 

 

最近は少し夜泣きが始まって、生活リズムをしっかりしたら夜泣きが減るかも?という記事をみたので、昼間は晴れている限りしっかりお散歩に行こうと思います。

 

お散歩中はずっとキョロキョロして、嫌そうな顔はしないのでどんどん連れていこうと思います!

家の周辺もそこまで車の通りがないので周辺をグルグルしています。

 

これからは桜が咲き始めるので楽しみです。