はやと家ブログ

8ヶ月ベビーのママ 息子のこと、たまに旦那のことを書いていきます👶 はやと、パパ、ママの成長記録

ママびっくり。

f:id:hayamamako:20200315153543j:image

 

いつの間にそんなことができるようになったんだい、、、

ママびっくりだよ、、、

手はつかんでいるとは言え、1人で座ってるじゃん。

あなたまだ寝返りできないのにそっちはできるのね。笑

 

笑顔でキョロキョロして嬉しそうでした。

 

このあとお散歩に行くからよっかかってほしかったけど、全然よっかかってくれずそのままゆっくり進むと途中から疲れてよっかかっていました。

f:id:hayamamako:20200315154256j:image

身を乗り出してキョロキョロ。

 

 

どんどん成長していって嬉しいような寂しいような複雑な感情です。

 

 

 

寝返り練習頑張ろうね。

それにしてもどうやったらできるようになるんだろ、、、