はやと家ブログ

8ヶ月ベビーのママ 息子のこと、たまに旦那のことを書いていきます👶 はやと、パパ、ママの成長記録

初ベビーダノン 離乳食よりパクパク食べてくれた!

先日実家に帰った際に母に教えてもらったベビーダノンを初めて食べさせてみました。

離乳食はなかなかたくさん食べてくれないはやと。

 

これも食べるのかなーと思っていたら、パクパク食べる!

ママ初めて見るよこの食いつき!!

やっぱりおいしいのかな?

試しに食べてみたら普通に甘くておいしいヨーグルトでした。

 

食べ終わったらこの顔。

f:id:hayamamako:20200327115247j:image

 

ついちゃうよね。笑

 

 

 

ちなみにこんなのです!

f:id:hayamamako:20200327115330j:image

味も色々あるみたい。

まだ4分の1でも多かったので、その半分をあげました。

嬉しそうだったしたまにあげてみようかな😊